2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

週末意気込んだらやりすぎた

先週の振り返り 先週はいよいよサブ3.5へ向けて、弱点のスタミナを強化する週間とさだめてがんばりました。 平日のトレミでのポイント練習は前記事のとおり。 なんだかんだあって平日ジョグつなぎがゼロだったけれども、土日は久しぶりに朝しっかり走れそう…

トレミで閾値走&ちょっと早いメリクリ(自分に)

昨日はトレミで閾値走~♪ アップ2km:10km/h ㌔600 傾斜0.5% LT430 20分:13.4km/h ㌔429 傾斜0% ダウン3.5km:10km/h ㌔600 傾斜0.5% ラスト200m:14.5km/h ㌔409 傾斜0.5% 一昨日に鏑木トレミ(仮)をやっていたので、傾斜つけないともうほぼ下り坂の感…

今週の鏑木トレミ(仮)

今週もやりました鏑木トレミ(仮)。 (仮)としているのは、今の走力では鏑木トレミをしていると言うには恐れ多いから。せめて6km/hで1時間いけるようになってから(仮)を外したいと思います。 で、今週12/11の鏑木トレミ(仮)の結果は、 こんな感じでし…

AL〇OKジョグ

先日のランナーズ納会にてAL〇OKに入社。 入社会見にて上層部よりチョッキを授与された。 これからは善良な市民を世の悪から守るべく、自分を犠牲にしてでも正義をつら抜いていく所存です。 もちろん嘘です。 これは何かと問われれば。 防弾チョッキではあり…

2018ランナーズ納会!

福島にも雪が降ってきました。 年末だ。 年末といえば何だ。 そう、ランナーズ納会だ。 ひゃー、楽しすぎた先週末~。 みなさんの顔にモザイクを入れるのを憚れるぐらいの素敵な笑顔、笑顔、笑顔。そして笑い声、でかい声、大きな拍手、自分を鼓舞するかのよ…

福島でOTT?!

今日ちょっと楽しそうなイベントを見つけてしまった! camp-fire.jp ツイッターをふわーっと眺めてたらこんなクラウドファンディングのイベントが!うわー、これ、あの東京ですごい楽しそうなイベント「OTT」の福島バーションってことですよねー! otona-tt.…

4年と振り返り(先週の)

ブログ開設から4年たったようです! はてなからメールが来て、ああそうなのかと。 時が経つのは早いものです。2014年師走からブログを始めて、間1年とんずらしてましたが、2016年はじめからまたコツコツ継続し今に至ります。当時は思いもしなかったようなこ…