いざFUJI100

さて。
いよいよ明日の深夜0時スタートします。FUJI100。
3年連続完走目指して!

準備まだ終わってません。夜、速攻荷造りして、寝て、翌朝早朝出発。なかなかタイトな乗り継ぎをしつつ、なんとか受付会場目指します。各乗り継ぎ20分ぐらいしかないから、なんかそれが今一番ハラハラしてる。どっか一つ遅延したら辿り着けません。もう明日からレースが始まっている。

受付したらツアーでホテル行って仮眠予定。諸々準備して寝る。寝られれば。で、夜にツアーバス乗ってスタート会場行って深夜スタート。深夜スタートなんて初めてで、どんなんになるんでしょうねー。仮眠できなかったら速攻眠くなるわ。

完走目指します。コロナにならなければ去年よりちょっと早く戻ってきたいと思ったけど、もうここまで来たら安全に完走が目標です。ただ、あまり制限時間に近くなってしまうと帰れません。帰りのバスの関係で。さらに言うと去年と同じタイムぐらいだとかなり帰りが慌ただしくなってしまうタイムスケジュール。。そう思えば思うほどなんかやべえなと考えてしまったりする。大丈夫かなー。

心配ばっかしててもしょうがない。
とにかく頑張ります。

また去年のように早々に気持ち悪くなったり、体が痛くなったりすると思うけど、そういうもんなんで。怪我さえしなければあとは気力です。根性です。諦めない心です。それだけは忘れずにスタートします。

それでは、また。
ごきげんよう