2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

定期週報

8/25火曜日夜、Eペース60分。日曜日の30kmのダメージはさほどでもなく淡々と走る。すこーし暑さがおさまった夜だったのでちょっとは楽に。写真はリーボックの81ジグキネティカ。走るやつじゃないやつ。普段履き用はもうここ数年ずっとOnのクラウドオールブラ…

盆明け週報

8/18火曜日夜、Eペース60分。気温は25℃ぐらいで涼しめ。日曜日のトレイルの名残を体に感じつつも気持ちよく走れた。8月は今のところ月曜ランオフ、それ以外を毎日コツコツ練習ができているのはよい傾向。梅雨も明けて天気も暑い以外は良くなってきたのでこの…

BON

特別な夏、終了。 8/11火曜日、Eペース60分。この日は叔母のお通夜だった。突然の訃報。亡くなった当日、普通に桃の収穫に行く予定だったらしい。それぐらい急に。人生何が起こるか分からない。毎日毎日を大切にしないと。Eペースに出発したのは21時過ぎ。折…

ラーメンガンダム神社碑インターバルリーボック

8/7金曜日、傑心海老ラーメン、スープHEAVY、大盛り。 久しぶりにラーメンを食べた。気になっていた海老ラーメン。スープは豚骨とのダブルスープ。魚介系は濃い方が良いと思っているので、スープはHEAVYを選択。見た目まずまず。初めにスープを一口。重い。…

8月に入った

8月。 早い。とにかく時が過ぎるのが早い気がするんですけど。7月はいろいろ動き始めて、なんだかんだしてるうちにあっという間に過ぎてしまった。なんともはや。 7月の走行距離202km。累積標高4970m。6月からさらに落ちてしまった。というのも、前回の記事…