2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日光ウルトラ参加賞など

今年の日光ウルトラ参加賞はこんな感じでした。 TNFのTシャツの色味グッド。 アーリーエントリー特典は黒い袋。サイズが微妙。何に使えばいいのだろうか。将来的に「こいつを入れるにはこの袋がぴったり!」というものが奇跡的に出ることを願う。そういえば…

CBS完走証と、、、

CBSの完走証が届きました! きれいに印刷された自分入りの写真がある完走証。 他の大会のようにゴール後即発行されるものではないけれど、参加のお礼の手紙を添えて送られてくる完走証を今年も楽しみにしていました。しかも今年は去年はなかったもうひとつの…

日焼けとシェイクハンズ

重い日光レポはこれぐらいにして。 日光後の足のダメージはいろは坂の下りで膝が少々きしむ程度で済み、2日後には特に違和感を感じなくなりました。CBSなどで鍛えられてきていたのを実感します。水曜日にはジョグを開始し、木曜にはつぶれ気味のインターミッ…

【第2回日光100kmウルトラマラソンDNF記】DNF後の足取り

第3関門でリタイアすることをスタッフの方に伝えました。 どこか怪我とかしたわけでなくて、まだまだ走れるんですけど、まだまだ走れるんですよ、でもちょっと急用ができてしまってアピールをしながら。スタッフの方曰く、関門制限までまだ2時間あるので、リ…

【第2回日光100kmウルトラマラソン DNF記】フルはあっという間レポ

速報の通り、日光100kmウルトラマラソンは第3関門でDNF。 怪我とかそういうのではなくて、昼過ぎには家に帰らなくてはならなかったから。第3関門まで43.5km。距離は半分になってしまったけれども、いろんなことを考えながら走った、思い出に残るDNFとなりま…

【超速報】第2回日光100kmウルトラマラソン

バッチシDNFキメてきました! 今回はここで勘弁してやる。 遠くから見守ってくれてたおかげでまだまだ元気だ(笑) このまま行ってたら12時間切ったんじゃないの〜(ムリムリ) それでは元気に急いで安全運転で帰ります! 以上!

忘れられないDNFに

ばりばりやる気だけはあったけど あすは途中でリタイアします ちょっと、いや、とても寂しいことがありまして やめようかとも思ったけど んー、走れるところまで走ろうと あの日あの時のことをいっぱい思い出しながら リタイア予定の第三関門まで がんばって…

参りましたが新たなドラマとの出会い

超ど級の風邪 いやぁ、久しぶりに参りました。 先週末から思いっきり体調を崩しました。思いっきり。 三女(3歳児)にお世話になる。 三女「体温はかりますねー、はい、どうですかー?」 私「3・9・8です、、、。」 三女「3・9・8ですねー、わかりましたー。…