2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トレランザック購入奮闘記

今夏からはトレイルランニングをがんばる! ということで、もう今から何かとワクワクしている今日この頃。 本格的な最初のレースはOSJ ITAMUROの30kmにエントリー済み。ロードで30kmであればそんなにたいそうな装備品はいらず、自分の愛するシューズ一足で大…

【第12回もとみやロードレース】久しぶりの10kmレース

日曜日は第12回もとみやロードレース、10kmの部に参加してきました! 10kmの部での大会参加は久しぶりの2回目。しかもその1回目というのは、さかのぼること4年前、私自身初のマラソン大会となる会津東山温泉マラソンでした(今はもうない、超ローカル大会)…

十万劫山トレイル

体内にある恐怖の飛行石は約2cm下がりました。 出口まであと5cmです。こんにちは。 日曜日はクラブでトレイルランをしてきました! 福島市で桜の時期が一番盛り上がる花見山公園からちょっと登った十万劫山(標高400mちょっと)までのコースです。 花見山公…

桜と石

日曜日は天気も良かったし、3月ほぼロング走をしていなかったので、最低30kmと心に決め出発。次のウルトラまで2ヶ月切ってるんで、早いとこスタミナをつけていかないと。 ㌔530を越えないようにとスタート。序盤は㌔520切るぐらいで、まあ適度な負荷で進んで…