2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月はボストンとともに。そして自撮りを覚えたり。

7月に入って。 今年は梅雨が長くて、雨ばっかでいやだなーと思っていたら、梅雨が明けたと思ったその日から強烈な湿度でもって真夏日がガンガンやってくるようになってしまいました。早くちょうどよい気候になってほしいわー。 7月は初アディダス一色 アディ…

【第50回東和ロードレース参戦記】地獄坂を越えた先に

前日のレセプションは大満喫。 あとはがんばって走るだけ! 朝駐車場! 朝起きるとどんより天気に小雨。 まあ、30℃越えるような真夏日にならなかっただけ良しです。東和の魅力(?)は地獄坂はもちろんのこと、さらに暑いというのが世のどMランナーの心に響…

【第50回東和ロードレース参戦記】前日レセプション

さてさて昨日は東和ロードレースでハーフをがんばってきました。 個人的にはですね、現状においてなかなか良い走りができて満足な上に、これから書くレセプションでは長距離界好きにとっては至福のひと時を過ごすことができたので、いい心持ちでレポでもいき…

【速報】第50回東和ロードレース

楽しかったです。 今も楽しいです。

いろいろなことをだいたいな感じで

順不同、思いついたままに、いろいろなことをだいたいな感じで書きます。 足が痛くなる 先週のブタロウトラック1000(センバル5本設定㌔4)後にスネのあたりがなんか微妙な感じで、こいつはやばいよやばいよってケアしたら2日で治って。そんでもって金曜に傾…