2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【第4回広野ふる里ふれあいマラソン】初リレーマラソン!

日曜日、初リレーマラソンをしてきました! リレーマラソン、駅伝は一度やってみたかったこと。ただ、近くでそのような大会は少なく、なかなか出場するチャンスがなかった。それが念願かなってランニングクラブのメンバーで楽しく走ってくることができました…

【遅速報】広野ふる里ふれあいマラソン

初のリレーマラソン。 初タスキ。1人5.25km。 楽しかったです。 ブタロウさん、ちょびさんと共に。

今年は堂々とBブロック

いわきサンシャインの案内届きましたー。 なかなかハワイアンな参加賞T。そして今年もBブロックだっぺ。昨年はまさかのBブロックだったが、、、 tomsai.hatenablog.com 今年の案内にはBブロックが「4時間未満~3時間半」って書いてあったので、今年は安心納…

On ラストチャンス!

昨日、Onからメールが届いた。 なんだろう。新色じゃないし、クラシックカラーとか言ってるし、なんだかよく分からず、次へ進んでみるとあらびっくり!!!廃盤になったのであろう旧型のシューズが20~30%引きになっているではないか!しかも送料無料。えー…

男子駅伝とWDの新シーズンを楽しむ休日予定

明日は都道府県対抗男子駅伝が行われます。 そんで、ツイッターでこんなのが流れてきました。 ⭐︎都道府県駅伝 福島県代表⭐︎こんな豪華な顔ぶれでスタッフは感動しましたニューイヤー駅伝 1区 区間賞全日本大学駅伝 1区 区間賞インターハイ 1500m 優勝今年の…

今年の春シーズン

年が明けてぼちぼち走っています。 正月太りも解消してちょっと身が軽くなりました。どうやって身を軽くしているかというと、朝昼リンゴのみっていう一番やっちゃいけないような偏食ダイエットを実行してるのであります。夜はガッツリ食います。朝昼の分まで…

15kmビルドアップ&ステイ&小石&DRAMA

なんだかんだで次のフルマラソンまで1ヶ月となりました。 時がたつのは速いもんです。1日1日が早く過ぎていく。年を重ねるにつれてそう思うようになるのには理由があるとなんかのテレビで見た気がする。子どものころは何をやるにしても初めての経験であるの…

2018正月

2018年、明けましておめでとう! 今年もぼちぼち楽しみながら走っていきたいと思います! 2018年正月の様子をダイジェストにて。 【2018/1/1】 大晦日、ダウンタウンを見ながら家族でお疲れ様会。ほろ酔いで少しうたた寝したのち、元日になる30分前に二女を…