2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

UTMF走った⑤UTMF富士山特集

もはやレースの内容詳細についてほんと記憶が飛んできてるので、とりあえずUTMF中に見た富士山の様子でも。UTMFに出るとこんな富士山が見えるよーっていうだけの記事です。写真アルバムの中から撮影データを基にどの辺で取ったか推定しながら。撮った位置と…

UTMF走った④つらかったこと3選

UTMFでつらかったこと3選 もう時系列に追いながら書くことはほぼ不可能なのでテーマを絞って書くようにしよう。最初からネガティブなテーマだけど、100マイルの距離になればつらいのが当たり前なのでつらかったことは勿論盛沢山。今回のUTMFでは個人的にどん…

UTMF走った③当日スタート前 鏑木タンバリン

大会当日の朝、ホテルの部屋から外を見ると晴れ。いい天気だなあと思いつつも、レーススタートは16時なので、はてさてここからどうやって時間を潰そうか。チェックアウトは延長料金払って11:30まで。新富士駅からのシャトルバス発車予定が13:00。んー、どう…

UTMF走った②前日新富士駅にて

UTMF前日。 いよいよ待ちに待ったUTMFがやってきた。もうその週は月曜から仕事にならなかったよね。いや、その前の週ぐらいから頭の中はUTMFのことしかない。準備もなんだかんだバタバタしてしまって、出発当日までなかなか揃わなかった。午前中は仕事に出て…

UTMF2022走った①序

UTMFフィニッシャーになった。 (完走直後にてつさんがライブ配信のスクショを送ってくれました!めっちゃボリュームゾーンランナーゆえにライブ配信のアーカイブが残っておらず、このスクショは超貴重な写真。てつさん、ありがとうございます!)UTMFが終わ…