UTMF2022走った①序

UTMFフィニッシャーになった。

(完走直後にてつさんがライブ配信のスクショを送ってくれました!めっちゃボリュームゾーンランナーゆえにライブ配信アーカイブが残っておらず、このスクショは超貴重な写真。てつさん、ありがとうございます!)

UTMFが終わってもう2週間以上たった。
なので、もう記憶もあちこち消えていってしまっているけど、やっぱり夢だったUTMF完走を達成したんだからさ、なんか残しておこうかなと思って書いてみることにする。諸々落ち着いてきたし。あ、記憶も薄れてきてるから嘘書いたりもするな、たぶん。それでもいいか。詳細なレポとかは書けないけど、思ったことを順不同、支離滅裂、妄想、願望、喜怒哀楽、自己満、承認欲求、不定期、何でもいいからしたためよう。

なにはともあれ、2週間前、UTMFを完走しました。
約39時間かけて。
ゴールに辿り着けて良かったです。