2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インソール入れてみた

GO 鍼灸接骨院 さてさて昨日鍼灸接骨院へ行ってきました。 ここのところ(というか3月位から)右足の踵からアキレス腱周りに張りを感じていて、なんだか不安を持ったまま走り続けるのもあれなので、ここでひとつの診断をつけてもらおうということです。 朝診…

ハーフまであと2週です

GWはもうすぐ 今週末はもうGWです。仕事すんなりいくかな。2年前まではGWはキャンプが恒例だったのですが、おちびさんがいるのでまだまだ夜が寒い時期は厳しい。GWもう一つ恒例の山奥の温泉一泊は今年も。その温泉、自家用車ではたどり着けず、その下の温泉…

ハーフまであと3週です

仙台ハーフまであと3週間となりました。 先週1週間の練習はこんな感じ。 GYM2回を挟みつつ、平日に水曜の坂ダッシュと木曜の5kペース走。土曜日にLSD90で、その夜は大会前の決起集会を友人とし深酒をしたので早朝は断念、日曜日は娘を誘って夕方にランニン…

復活ランニング

インフル生活終了 長いようであっという間のインフル生活でした。 思えば3月の最終週。恐らく気管支炎か何かだったのでしょう。コホコホと咳が続く中、ようやく終わりかけた週末に少し楽になってきたので、家族で近場にお出かけをしてみた。ここでしょう、た…

インフルA

毎週月曜日に更新をしていましたが、本日は悲しい更新。インフルエンザと診断されてしまいました。先週火曜日頃から咳が出始め、まあ花粉症が今年はきついからその延長だろうぐらいの感じで、ジム行ってクロストレーナーとかやっていました。金曜日。あれ、…