インフルA

毎週月曜日に更新をしていましたが、本日は悲しい更新。

インフルエンザと診断されてしまいました。
先週火曜日頃から咳が出始め、まあ花粉症が今年はきついからその延長だろうぐらいの感じで、ジム行ってクロストレーナーとかやっていました。

金曜日。あれ、咳止まらん。仕事もままならず土曜日も仕事を休んだ。ちょっと回復傾向に感じたので日曜日は家族でお出かけ。これがいかんかった。夜になったら急に熱が…。咳と熱でもうグロッキー。

今朝クリニックへ。

鼻グリグリされて出た結果はAのところに青い一本線。速攻出たから結構菌強いはずと言われるほど明らかなインフルエンザ。

はー、やってもうた。インフルエンザになるとどこで?って思うよね。思い当たる節なし。

イナビルやらなんやらの最近のインフル薬にへぇーと感心しながらも、未だ咳と微熱で奥の部屋に隔離され暇を持て余している。

あと一カ月に控えたハーフに大きな影響。

やむなし。