2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野馬追いハーフへ向けて

ウォーキングデッドシーズン9を見終えました。 chobi-chobi.hatenablog.com シーズン9はだいたいこんな感じでした、たぶん。 ちょっとグダグダっとしてきた感がありつつ見てたのですが、終盤の久しぶりのトラウマね。もー、なんか、早朝バズーカでもされた気…

晩秋に伴走【11月第3週振り返り】

先週は凄まじいほどの喉風邪に見舞われましてすごい声でしたー。 さらになんだか左膝の野郎が痛くもないのに、走り始めるとゴロゴロするもんだから全然練習がはかどらない。まあ、しょうがない。できることをやりつつ前に進んでいこう。今週末は野馬追ハーフ…

プチ故障【11月第2週目振り返り】

週の始まり月曜日をすさまじいほどの声がれでむかえております。 なかなかのかれ具合です。声にならない時もあります。天龍源一郎みたいです。みんなに大丈夫かって心配されるのもまんざらではないので、あと1日ぐらいかれててもいいかなって思うぐらいです…

彩の国100kmエントリーした

無事合戦通過。 ついにロングへ。 膝は、 こんなん。 慎重に。

マスダさんだ【11月第1週目振り返り】

ウォーキングデッドシーズン9がプライムになってうれしいです。 11月の振り返りをします。 【11月第1週目】 ポイント練習でTT、週末ロングとまあ現状考えるところのいいバランスの練習ができたとは思うのですが、ちょっと不穏な雰囲気が出てきたりして、、、…

横浜とか【10月第5週目振り返り】

先日行われた福島県高校駅伝。 www.minyu-net.com 学法石川が9連覇。さすが。 その模様をテレビでやっていたのだが、あまりにも学法石川が速すぎて、出場チーム33チーム中31チームが繰り上げスタートになってて草生えた。昨日の全日本大学駅伝での学法石川出…