2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

OSJ安達太良2日前

OSJ安達太良50Kまであと2日。 昨年はなんとか命からがら完走したけれど、今年は上手く下山できるかなあ~。 今日はそこそこ雨が降って、明日もチラッと降るかもしれないので、まあ道悪はそれなりに覚悟しないと。そうなると下りの滑り台必至っぽいので今から…

神戸でランニングした

先週土曜日に名古屋に行った記事を書きましたが、その前日から神戸に行ってました。そんで、早朝に神戸ランニングしたのでその写真を少しだけ。せっかくなので。ただただ走っただけなので、本当に写真だけで。 泊まったホテルからとりあえず海のほうへ走り出…

中部親睦会へ!

先週は福島からなんと、はてブロ中部親睦会に参加させていただきました!! イエーイ。 ウレシー。 前にも書きましたけどね、私がすごく珍しく神戸へ行き、さらに福島へ帰る道中のここしかないという、本当に奇跡的なタイミングではてブロ中部親睦会が開催さ…

2019盆

おかえりなさい。 ご先祖様の御霊とともに帰ってきました。 結局ジムにあって、失くしたと思った数日後のジム利用の前に、一応念のためと思って聞いてみたら届いているじゃないですか。失くしたと思った翌日の必死の問い合わせは何だったのか。まあ結果返っ…

735ありがとう。

今週の水曜日、やっちまいました。 娘の送迎の合間をぬって急いでトレミしてサウナ入ってして、長女と当日の合唱コンクールの感想言いあって、ストロング飲んでガーッと寝て翌日起きたら腕にガーミン735がない。 へっ? いやいやいやいや。 あーそうだそうだ…

安達太良山練

本日、はが路ふれあいマラソンにエントリー完了。 2年ぶり3回目。3回目なので、コースも雰囲気も、よい大会なのも分かっているから、ここで気持ちよくサブ3.5しておきます。と、その前にトレイルの50Kクラスが2レース。OSJ安達太良はもう1ヶ月切ったので、梅…

2020東京マラソンへ

2020東京マラソン、抽選申し込み完了。 今年に続いて2年連続なるか。 当選必勝法があるとしたら、 「荷物預け無し」 「申し込んだことを忘れて結果発表の日を迎える」 この2点のみ。 1回は走れて嬉しかったけど、万全じゃなかった。 次こそは。 よろしくお願…