735ありがとう。

今週の水曜日、やっちまいました。

娘の送迎の合間をぬって急いでトレミしてサウナ入ってして、長女と当日の合唱コンクールの感想言いあって、ストロング飲んでガーッと寝て翌日起きたら腕にガーミン735がない。

 

へっ?

 

いやいやいやいや。

あーそうだそうだ。

サウナだ。基本サウナ入るときしか外さないからジムのロッカーに忘れてしまったんだ。そうかそうか。(その前に、家に帰って、寝て、朝起きるまで気づかんか、俺)

 

「すみません、時計の忘れ物届いてますか?」

 

「んー、届いてないですね~」ジムのスタッフsay。

 

朝と午後と2回かけたが届いてない。

 

 

ノー!!!!

ああ、絶対にロッカーに忘れたんだよ。

9割以上の確率で。

誰や、持って行ったのは!(忘れたやつが悪い)

充電器ないだろうがー。

くやしいですっ!

 

ごめんよ、735。

2年以上も一緒にがんばって走ったのにな。

がっくり。

意気消沈。

ガーミン735がないと走る気が起きません。

もうダメだ。

走るのをやめ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TOMSAI:20190809185704j:plain

どうも、新しい相棒です。

 

昨日の夜8時ぐらいだったかな、もうどうにもこうにもGPS時計がないと走る気がしないのでポチっとしました。これを気にSUUNTOにしようかなーとか思ったんだけど、いろいろ考えるともうやっぱりガーミンの方が良くて、バッテリー稼働もぐーんと伸びて値段もお手ごろな245にしました。ミュージックは無しで。予算の都合です。

 

くやしい、無念な気持ちをリセットして、今度はこいつとがんばって走ります。

そして735、ありがとう。

またひょいと忘れた頃、出てきてもいいんだよ。

待ってます。

 

 あ、あとこれなんかめちゃくちゃ安いです。

 

 

おしまい735