2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伊達ももの里マラソン大会を終えた夕方のポエム

いいリズムで走れたマラソン大会 えんどうの応援が多かった にぎやかな大会だった、本当に かまわず着たノースリが大活躍 エンドルフィンってやつが出たかもね っぎの大会もノースリ着ちゃったりして てごたえがあった5kmだが 十分に走りたい欲求を満たすに…

【第57回伊達ももの里マラソン大会】「ノースリーブ勇者、PB更新」

まずは結果 ノースリで大会出たら勇者、と言われたら勇者になるしかない。 そして勇者、5kmPB更新にて走って参りました。 6月8月頭に出したPB22分47から約1分縮めたのだから上出来だ。 近場の大会なのに初めて出た。この辺では人気の大会なのでどんなもんか…

200インターバルとノースリーブ

昨夜は200m×10のインターバル。 今月は今週末に5kmのレースがあるので、週一で坂ダッシュ、インターバルを欠かさずに行ってきた。暑くて距離も踏めないし、夜の短時間で弱すぎる心拍をいじめるにはやはり坂とインターバルを頑張るのが大事なんでしょう。 昨…

あるお盆明けの日々

日曜日はランニングクラブの第3回練習会で、はてブロT初おろし! 汗で濃いピンクになるまでがんばった。 第3回目となった練習会は定番コースとした1周5km弱のコース。なかなかアップダウンがあって、ここをスーッと走れるようになったら力がついたってことで…

サマーキャンプと秋冬エントリー

2017サマーキャンプ 夏休暇が終わった。 今年も昨年に続き、秋田にてサマーキャンプ。昨年とほぼ同様の過ごし方だったので昨年のレポで省略(たれか)。 tomsai.hatenablog.com 秋田は雨も降らず、まずまずの天気だった。 もちろん朝ランも。アップダウンの…

ある夏の1週間

ここ一週間をダイジェストで。 トレラン用シューズが届いた トレラン用のシューズを買ってしまった。とはいえ、山に行く予定もなければ、大会に出る予定もない。ただ、はてブロランナーのネムネムさん(id:otokonodiet)、チャーリーさん(id:besmart-chari)、…

世界陸上と5kmTTと抽選

世界陸上がいよいよ始まる。 www.tbs.co.jp 織田裕二はそろそろ飽きてきたので置いといて、やっぱり見たいのは長距離系。ただ、今回トラック長距離の日本男子代表がいないって、楽しみ半分減。もっと頑張ってほしいなあ。ロンドン開催なので時差の都合で夜中…

重大な見落とし

昨日の記事にて「重大な見落とし」をしていたことに気付いた。 昨日の記事の一部、プレイバック。(一部コメント変更) ん?!なんか多い。 おお、いっぱい来たー。 わー、予想外にいっぱいで楽しそー。 と、ここまで、想定外のランナーに驚いたという写真の…

1000km縦断リレーのサポートランナーをしてきた

「復興の地を、走ろう。復興とともに走ろう。未来に向かって走ろう。 Run for Tohoku,Run for Tomorrow.」 青森から東京までの1000km縦断リレーのサポートランナーをしてきた。 1000km.jp ある日、勝手にマイコーチから、 勝マ「サポートランナー興味ありま…