重大な見落とし

昨日の記事にて「重大な見落とし」をしていたことに気付いた。

 

 昨日の記事の一部、プレイバック。(一部コメント変更)

f:id:TOMSAI:20170802193044j:plain

ん?!なんか多い。

f:id:TOMSAI:20170802193106j:plain

おお、いっぱい来たー。

f:id:TOMSAI:20170802193113j:plain

わー、予想外にいっぱいで楽しそー。

 

と、ここまで、想定外のランナーに驚いたという写真の流れだったのだが。

写真を全部よく見てみると、、、。

 

 

 

わ?!

おおー。

ある人物が写っているではないか。

 

 

 

 

 

 

f:id:TOMSAI:20170803170448j:plain

森脇のアニキ!

川内選手が市民ランナーの星ならば森脇健児は市民ランナーのアニキ。

かどうかは全くわからないが、今やマラソンタレントの森脇健児さんではないか。

全く気付かなかった。当日も。

岩崎恭子さんを見て、今までの人生で一番うれしいとか思ってる場合ではない。

森脇のアニキがいたのかー、楽しそうに走ってたんだな。

 

以上、

 

と言いたいところだが、記事書いててもう一つの見落としに気付いた。

 

f:id:TOMSAI:20170803170454j:plain

萩原さんの兄か弟か、どちらか。

 

以上。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村