2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回ブタロウトラック1000

さて昨日は第3回目となりましたトラックでのセンバルゴーゴーゴーの日でした。 15時の休憩に糖質を補給。 午後になると「センバル」という言葉が脳内を占有し始めます。今日は設定ペース㌔4。きつい。きつさが頭をよぎりまくる。 職場をしれーっと離れつつ、…

第2回ブタロウトラック1000

最近練習に名前をつけるのがちょっとマイブーム。 それも100miles100timesというポッドキャストの影響で。 自分が走っているコースにそれっぽい名前をつけて気分をちょっと上げるやつです。その辺はポッドキャストを聞くとなんとなく分かると思うので聞いて…

先週の様子

先週の様子を。 先週の練習 1日おきのラン。 つなぎのJOGが全くなしで距離も高さも全く積めずorz。 理由はちょっと右足首くるぶしあたりに違和感が出始めたので。きゅっとポイント練習するとじわっと違和感が出るので、ポイント練翌日の違和感の感じでつなぎ…

幟が届けてくれたもの

令和元年6月14日。 はてなブログの幟が届きました。 私がブログを書き始めたのは2014年の12月。 なんやかんやでもう5年目となりました。 ブログを書き始めたのはただの気まぐれ。 その気まぐれが今、こんな行く末になっていようとは。 ブログを書いて良かっ…

今後の予定です

突然ですが、大学生の頃だったかなー、銀行強盗に憧れた時期がありました。 あ、もちろんマジのやつではなくて、映画とかの影響でっていうことです。松田優作の「野獣死すべし」とかジョビジョバ原作の「スペーストラベラーズ」とか見て、自分だったらいろん…

【OSJ奥久慈トレイルレース50K半分記】

OSJ奥久慈行ってきました! 半分で帰ってきました! クソー。 しかしいろいろと勉強になった1日でした。 トレイル経験値Expは5ポイントぐらい獲得したはずです。 半分で帰ってきましたけど。 車中泊場所について OSJ奥久慈は前日受付。自宅から2時間ちょうど…

【速報】OSJ奥久慈リタイア

かませませんでした。 圧倒的力不足!不甲斐なし! 来年はがんばろう。

奥久慈開戦前夜

いろいろ教えていただいたイナズマさんへのオマージュを込めて。 奥久慈トレイル50kかます。