幟が届けてくれたもの

令和元年6月14日。

はてなブログの幟が届きました。


f:id:TOMSAI:20190614224136j:image

 

私がブログを書き始めたのは2014年の12月。

なんやかんやでもう5年目となりました。

ブログを書き始めたのはただの気まぐれ。

その気まぐれが今、こんな行く末になっていようとは。

ブログを書いて良かったです。

 

走ることは私の生活に花を添えてくれました(なんか死にそうな気配)。今の身の丈に合わないけれど、40過ぎて新たな目標もできました。一緒に走ってくれる仲間も増えました。今日届いた幟は、この5年間でブログが私に届けてくれた、いろいろなものの証かもしれない(小遣いも届けてくれたらなおよかった)。そして、これからこの幟が東北でたくさんのはてブロランナーへ、いろいろなものを届けてくれると思います(小遣い以外)。

 

友達の友達はみな友達。世界に広げよう、友達の輪っ!

 

びあーさん(id:beer_beer)、さつかさん(id:satsuka1)、玄さん(id:gemrock)、そしてmacさん(id:MacRun)、ありがとうございました。大事に使わせていただきます。ぺっこり45°。

 

福島以北、青森以南の方で、マラソンの応援やイベントでこの幟を使用したい方は、ツイッターやブログへのコメント、無線やテレパシーなどでご連絡ください。

 

この幟のお披露目は福島の田舎町のドSローカル大会で、鮮やかにそびえ立たせます。

 

また、今日はばあちゃんのぴったり一周忌。

ばあちゃんが届けてくれたのかなぁ。

小遣いもほしかった。

(40過ぎたおっさんが小遣い小遣い言いすぎ)

 

 

おしマイ・ブラッディ・ヴァレンタイン