2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春です。インターバルです。

桜もピークを過ぎ、もう春ですね。 そして長らく冬の時代だった私の右ひざも春に。 スプリングハズカム!!!! 走るぞー。 二女のインターバル 先週の土曜日は市内の陸上競技場サブトラックへ。 最近トラックで走るのが楽しいです。遅いのにちょっと速くな…

朝練with二女

ちょっと更新が滞りました。 ゆるしてニャン! そして、膝がだいぶ良くなってきたぞー。 桜はもうピークが過ぎましたが、私的にはいよいよトレイルシーズンに向けて本格始動なるか?!(まだはてなマークつきという)というところです。 ここ最近の練習や出…

トラックで100mダッシュ!

ここ数日、石野卓球のツイートから目が離せなかったのですが、日曜日は近くの陸上競技場のサブトラックに行って走ってきました。 この日曜日は貸切のイベントがなく自由に使用可。 二女が来週、陸上記録会に出場するので、それの練習がメインです。 二女は五…

山の神大集合!

こりゃ驚いた。 www.minyu-net.com 元祖山の神、今井正人選手! 2代目山の神、柏原竜二さん! 3代目山の神、神野大地選手! 3人揃って東和ロードレースにやってくるなんて! こりゃあ驚いた(2回目)。 東和ロードレースはコテコテのローカルマラソン大会で…

初プライムワードローブ

先日初めてアマゾンプライムワードローブを利用しました! どん! アマゾンプライムワードローブとは アマゾンユーザー(特にプライム会員)の方はもうご存知かと思いますが、アマゾンプライムワードローブとはこんなサービスです。 www.amazon.co.jp 自宅で…