山の神大集合!

こりゃ驚いた。

www.minyu-net.com

元祖山の神、今井正人選手!

2代目山の神、柏原竜二さん!

3代目山の神、神野大地選手!

3人揃って東和ロードレースにやってくるなんて!

 

こりゃあ驚いた(2回目)。

東和ロードレースはコテコテのローカルマラソン大会ですが、ここ最近は「真夏」、「地獄坂」という難コースを逆手にとって売り出し、それに反応したドMな人たちがチラチラ集りだし盛り上がってきた大会です。昨年は渋井陽子さんがゲストで来たりしててがんばってるなーと思っていたのですが、50回という節目の年に山の神大集合とはw

 

もうエントリーするしかないです。

速攻エントリーしました。

こんなことこれからあるかどうか分かりませんから。

なんなら前日レセプション、行けるのか分からないけど、行きたいぐらい。

 

今井選手はMGCを獲得し、9月のMGCに向けて大変な時期だとは思うのですが、そんな中ゲストで来てくれるなんて。地元の市民ランナーから元気をもらってMGCがんばって欲しいです。

柏原さんは最近わりと会いやすいですね(笑)競技人生を引退してからも、その人柄でもって多方面で活躍していますし、大学時代の実績はそりゃあもうみなさん御存知の通りですから、現役選手に負けない何かを(何かってなに?)見せて欲しいです。

神野選手は現役バリバリ注目の選手ですからね~。東京マラソンMGC取りましたし、こちらも大変な時期だと思うのですが、元祖、二代目が行くなら自分も行くしかないという感じだったのでしょうか(笑)

 

あー、三人並んで走っているところ見たいなあ~。

運営の方々グッジョブです。

夏に楽しみがひとつ増えました。