2015-01-01から1年間の記事一覧

走れないことを天気のせいばかりにするわけにもいきません。 日曜日の天気は晴れと風雪が行ったり来たり。 夕方五時。ふと外を見ると晴れてる。 今しかない。 ここでいかなかったらまたいろんな言い訳して走れねえってなる。 外に出ました。 風が強い。 歩道…

いたづらな天気

あー、只今5時45分。ツタヤ返却しながら一週間ぶりのランニングしなくてはなんて目覚ましかけて起きたものの。まだ日の出前。雪のおかげでほのかに明るい。雪⁉︎また雪⁉︎週末だけ、走る時間帯だけ程よく降るのやめて。この記事書いてる間もアラームちょこちょ…

悲報

知り合いのハーフ1:30台の方が先週の初フルマラソンで3:50と聞く。 ハーフ1:50台の私は...。

やっと走った

お久しぶりのエントリー。 もうなんだかんだで走れてなかったのです。走れなかった日々、走らないことによる能力の低下に怯えなかった日はありませんでした。仕事が午前様になってみたり、宴会があったり、雪がふってみたり。言い訳できることが満載な日々だ…

走れない日々

悪天候やら新年会やらで走れないよ。 今しがた明日夜どうよなんて幼馴染からTEL。 今みぞれ。 なまる。 では私のランニングミュージックを一つ。 cero / Orphans【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 - YouTube ふわふわする。

ランニング MUSIC 青春謳歌

突然ですが走っているときに聞いている音楽を。 かせきさいだぁ 冬へと走り出そう 再び - YouTube もう40に片足突っ込んだ私にとって、彼はずーっと都会のイカシたお兄さんなんです。 彼のライブを始めてみたのは1996年夏。大学進学時関東へ移り住んだ頃。確…

SENDAI HALF

仙台ハーフエントリーできたー。 最初混雑で全然画面変わらなかったけど6分ぐらいで繋がった。 2015年目標レースがひとつ決まりましたよ。ワクワク。 その前に何かひとつレースないかなあー。 大会まで116日なので、ここは私も金さんTRをあてはめていきま…

2015年始

あけましておめでとうございます。 2015年です。 平成27年と書くのにまだ慣れていない今日この頃、年始を少し振り返ります。 走り始めは元日。ここ数年、娘と除夜の鐘を突きにいくのが恒例だったのですが、娘が睡魔に勝てず今年はなし。ならば早起きってんで…