2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

裕而リカバリーウィーク【10月第4週目振り返り】

週末の速報ラッシュすごかったー。 早く走りたくなってしまったよ、フルマラソン。 あと1ヶ月ちょっとあるから、いい速報があげられるようにがんばろう。 【10月第4週目】 先週はおごとき50K明け。 コース変更により距離は短くなったものの、起伏・傾斜の激…

15kmBUグッドです【10月第3週振り返り】

おごとき50Kを完走して、今年のトレイルは終了です。 大会は奥久慈DNF、おごときコース変更、などあって100%満足のいくものでありませんでした。まだまだ垂直方向の力が不足しており大会に出ても全然走れません。今後コツコツ練習してどのぐらい山で走れる…

【2019おごせ・ときがわ50K完走記】おいしいトレイルがそこにあった

おごとき50Kいってまいりました。 先日の台風の影響により開催も危ぶまれていましたが、コース変更をしての開催。中止のレースが相次ぐ中でなんとか開催してくれた運営のみなさんに感謝をしながら楽しんで走ってきました! 叔母旅館に前泊 今回は会場から車…

【速報】おごせ・ときがわ50K完走

おごとき50Kから43Kぐらいになりましたが完走しました。 安達太良に比べてなんと走りやすいこと。 走りやすいけど速く走るのは別問題。 トレイル楽しみました! そしてなんか粉飴いっぱいもらった。

おごとき50Kへ

今週日曜日はおごとき50K。 trainic-world.org 先週の台風の影響で、野外イベントが続々中止になる中、もちろんおごときも厳しい状況になるかと思っていましたが、運営による迅速なコースチェックや整備等により、コースを変更しての開催となることが発表さ…

キプチョゲ、台風19号【10月第2週振り返り】

10/12台風19号が通過。 台風でここまで心配させられたのは初めてのような気がします。 ずーっと降り続く雨。雨。雨。頻繁に鳴る緊急速報。 私自身、自宅があるところは山も川もなく今回の台風での被害はありませんでしたが、関東から東北まで大きな被害を受…

先週の購入品【10月第1週振り返り】

本当であれば昨日ブログ更新したかったのですが、、、。 車上荒らしに遭いました。家の駐車場で。 そのショックで昨日は1日ホケーっとしていました。金目のものの被害はなかったのですがちょっと思い出などあるものが。クソー。 全然防犯の意識が不足してま…

2021UTMFに向けて少々

2020UTMFの大会概要が発表されました。 www.ultratrailmtfuji.com はてブロ中部懇親会に行ったときに、ネムネムさんと「参加資格ポイント変更になるかも~」なんて話をしてたらなりましたね。必要ポイントが12から10へ!今年6月の奥久慈完走できてたらポイン…