いろいろなことをだいたいな感じで

順不同、思いついたままに、いろいろなことをだいたいな感じで書きます。

 

足が痛くなる

先週のブタロウトラック1000(センバル5本設定㌔4)後にスネのあたりがなんか微妙な感じで、こいつはやばいよやばいよってケアしたら2日で治って。そんでもって金曜に傾斜15でトレミ始めたら、今日は6km/h1時間いけそうだと思った矢先にの35分後にスネがピキッ。

ああ、またやっちまったカナ~。

また2日レストで復活。

ほっ。

そんでもって昨日はブタロウトラックの日だったけれども、また足が痛くなるのが怖くて一人閾値走で別メニュー。

センバルより負荷低いよね~ってルンルンでダウンしてたらふくらはぎが痛い。

f:id:TOMSAI:20190703115437j:plain

ふくらはぎを痛めた私の追悼シューズ円陣。

 

去年から、かかと→足裏→ひざ→くるぶし→すね→ふくらはぎとローテーションでやってくる。

全部右足。

次はどこだ。

指か。

ケツか。

もうこうなったらどこでもいい。

バッチコイだ。

 

日本選手権

先週は陸上日本選手権が開催されてました。

クレイアーロンすげえ。

北口さんなんかかわいい。

遠藤日向もっとがんばれ。

坂口の闘志。

その辺が面白かった。

 

Bostonの臨床実験

何の気なしに応募したランニングシューズのモニター企画に当選。

f:id:TOMSAI:20190703115709j:plain

初のアディダス

Adidas Adizero Boston8。

こいつを履いて7月に200km走ってサブ330しようぜっていう。

 

f:id:TOMSAI:20190703115808j:plain

ただでいただいたのだがお仕事もあり。

インスタにアップせよ。

正直にいきますよ。

 

f:id:TOMSAI:20190703115935j:plain

こんなにも柔らかいクッションのシューズは履いたことがなかった。

さらに芝生の上で走ると豆腐の上を走っているみたい。

ブタロウさんに撮ってもらった写真で、紫の夕焼けが映えると思ってSNS投稿したら、どうやらブタロウさんのファーウェイのスマホが勝手に(というかカメラ性能?)紫の夕焼けを作り出したみたい。

トランプと喧嘩してる場合か。ファーウェイ。

 

名古屋で

どうやらはてブロ中部支部で親睦会が開かれるらしい。

tetsu-san.hatenablog.com

ヨダレをたらして読んでたら、なんとその日は偶然にも名古屋を通過する予定の日ではないか。

偶然ではない必然ですよとてつさんに言われる。

はてブロ神のお導きだと。

途中下車いかがですかと。

 

ああ、「ぶらり途中下車」をする日がこんな形で来ようとは。

 

諸々確認、調整できたら名古屋に参ろうぞ。

 

今週は東和

今週日曜日は東和で地獄坂です。

その前にふくらはぎを治すこと。

前日にはレセプションがあって。

f:id:TOMSAI:20190703131857j:plain

前日からブタロウさんが案内を送ってくれる。

当日行けばいいかなぐらいに思ってたのだが。

翌日受付時間始まって早々に、

「全然つながらないですよ」ブタロウさんsay。

へー、やっぱ山の神3人だからなあ。

早速電話をしてみるもやっぱりつがらない。

10回ぐらいかけたが話し中。

こりゃあかんかと10分休憩して再チャレンジ。

5,6回かけたところで不意につながる。

急につながったもんでオタオタする。

無事レセプションに二女と2人分で予約完了。

ブタロウさん、ちょびさん敗北。

ミーハーっぷり全開で潜入してきます。

 

 娘たちのこと

長女が泣きながら(自発的に勉強に向き合うも不安にかられる繊細な子)勉強した甲斐があってか定期テストで超好成績。がんばって目標達成したらアイフォン欲しいとか言ってて、だいぶ高い目標だったので「よし、やってみろ」と言いながら曖昧な感じで答えていたら現実になりそうで父あせる。

二女が宿泊学習で2日家を空けるので、この2日間とても静かな予定。

三女がまたビニールのシンデレラみたいな靴を買ってた。

 

氷川キヨシ

ジムのサウナでNHKを見てたら氷川きよしが出てきて。

あれ、こんな顔だったけと思う。

ばあちゃんが好きだったあの頃とは。。。

 

昇太師匠の結婚

春風亭昇太師匠が結婚!

めでたい!

 

 

 

こんな感じです。

まずはふくらはぎです。

 

 

 

おしズンドコ