CBS完走証と、、、

CBSの完走証が届きました!

f:id:TOMSAI:20180627184307j:plain

きれいに印刷された自分入りの写真がある完走証。

他の大会のようにゴール後即発行されるものではないけれど、参加のお礼の手紙を添えて送られてくる完走証を今年も楽しみにしていました。しかも今年は去年はなかったもうひとつの封筒が。表には私のゼッケン番号と氏名。裏には送り主のお名前。ぱっと見で写真と分かります。

「おお、どんな写真かなあ」と思ってワクワクしながら開封すると、

f:id:TOMSAI:20180627185243j:plain

ドン!

オオッ?!

あれっ、私いない。

 

すごい和やかな雰囲気のいい写真なんですけど、私がいません~。

いない理由はすぐ分かりました。この中のお1人のゼッケン番号が、ちょうどうまいこと私のゼッケン番号に見えるようになってしまっていて、間違えて送ってしまったようです。せっかく送ってきていただいたのに、逆にこの写真の中に私がいなくて申し訳ないです!(笑

しかし、本当に温かい大会だなあ。

写真をわざわざプリントして同封していただくのだってタダではありませんし、手間もかかる。オールスポーツ(こちらはプロ、専門ですが)だと1枚なかなかの値段になったりする。それでも良い思い出になればと運営の方々が送ってくれるんです。

あったけえ。

あったけえよ。

この写真はやっぱり写っている方に手渡されたほうが良いと思うので返却します。

来年は同時期のトレイルやら何やらで参加はしないかもしれないけど、ほんと長く続いてほしいなぁと思う大会ですね。

CBS完走証ありがとうございました。