福島でOTT?!

今日ちょっと楽しそうなイベントを見つけてしまった!

camp-fire.jp

ツイッターをふわーっと眺めてたらこんなクラウドファンディングのイベントが!うわー、これ、あの東京ですごい楽しそうなイベント「OTT」の福島バーションってことですよねー!

otona-tt.com

このOTTってはてブロランナーさんでも参加している方が多く、すげえ楽しそうだなあとよだれたらして眺めてたのに!それを福島でやるって!

 

https://gotkiyoya.wixsite.com/yamazaru

↑↑

これがそのサイトです!

すごい意気込みが伝わってくる熱いサイトです!これは行くしかない!なんてったって遠藤日向に引っ張ってもらえるかも!今年早稲田に行った学石(学法石川高校)出身の半澤黎斗や箱根でも活躍するであろう明治の阿部弘輝に引っ張ってもらえるかも!カミングスーンのペーサーも誰が来るのか楽しみ!

 

うおー、これはなんだか楽しみなことになったないー。

ビックリマーク多めでお伝えしました。

現場からは以上です。