2018ランナーズ納会!

福島にも雪が降ってきました。

年末だ。

年末といえば何だ。

そう、ランナーズ納会だ。

 

f:id:TOMSAI:20181210185923j:plain

ひゃー、楽しすぎた先週末~。

みなさんの顔にモザイクを入れるのを憚れるぐらいの素敵な笑顔、笑顔、笑顔。そして笑い声、でかい声、大きな拍手、自分を鼓舞するかのように宣言されていく目標の数々。それらに満たされた楽しい時間はあっという間だった。細かいところは私の心の中に秘めておきますが、ぜひ皆さん、空出張してでもご都合のつく方は来年もきっとあるでしょうから参加してみてくださいな。

 

ちょっとだけ上の写真を説明しますと、

<上段>

宴後の集合写真!

<中段左端>

petaさん到着で全員集合。何度目かの乾杯!ここから皆さんの声のボリュームがすげえでかくなる。

<中段左から2枚目>

今年はなんといっても「はてブ三羽烏、つくばでサブ3!」。笑いあり固い決意あり涙あり。盛り上がりは最高潮に。

<中段左から3枚目>

macさんによる「つら~ず」の宣伝。流れで「つら~ず」をみんなのビールジョッキに数滴たらす様は、端から見たらどこか犯罪のにおいがする様相。「つら~ず」を製造されている元祖美ジョガー園子さんのラン歴がすごかった。サンプルをしっかりいただいた。

<中段右端>

2018はてブロアワードで、すごい速い方たちが受賞した場面。おいやんさん、naotoさん、toshi姉さん。おいやんさんは最近自身の走りはもちろんのこと応援にも力を入れている。それ以上に私がびっくりしたのはお国のために働いている方がすげえ激務をしていたということだった。naotoさんからもっと速さの秘訣について聞きたかったなあ。toshi姉さんはお話できませんでしたが、みなさんとのやり取りを見ていて、「ほんとうにそう(お姉)なの?」って何回か聞いてしまった。

<下段左端>

古本屋さんのとても柔らかい、イースタンユースの吉野や松本大洋のピンポンに出てくるアクマに似た雰囲気が大好きでとても素敵だった。

<下段左から2枚目>

昨年に続く遠来賞で、KANA先生からの副賞。来年は遠来賞以外の受賞をがんばる。誰か私より遠い人来てください。

<下段左から3枚目>

みなさんの記憶に新しいmacさんのサブ3.5受賞。感動する一場面になるかと思いきや、これまた受賞の副賞の前に、まさかの〇〇〇しちゃう宣言でズコーってなった。さすがである。

<下段右端>

そのmacさんからサブ3.5へ向けての秘密兵器をいただき、AL〇OKに入社した。それについてはまた後日。

 

これ以外にも楽しいことたくさんたくさん。

本当にみなさんありがとうございました。

そして何よりも企画、幹事をしてくださった市川パパさん。仕切り、素敵なお心遣いに感謝です。ありがとうございました!

また来年お会いしましょう!