トレミで閾値走&ちょっと早いメリクリ(自分に)

昨日はトレミで閾値走~♪

f:id:TOMSAI:20181214184224p:plain

アップ2km:10km/h ㌔600 傾斜0.5%

LT430 20分:13.4km/h ㌔429 傾斜0%

ダウン3.5km:10km/h ㌔600 傾斜0.5%

ラスト200m:14.5km/h ㌔409 傾斜0.5%

 

一昨日に鏑木トレミ(仮)をやっていたので、傾斜つけないともうほぼ下り坂の感覚。同じぐらいの時間トレミに乗っているけど、ペースを変えたりしていると時間があっという間に過ぎて行くし。いいよー、メンタル鍛えられてる。だいたいが鏑木トレミ基準になってくるので、「あれに比べたら、、、」ってなるのが〇。しかし、裏を返せば、鏑木トレミに望む時にすげえ辛くなるんだよな(笑)これ以上に辛いことはなかなかないから。がんばれ俺。

今週は雪も結構ちらつき始めて気温もグッと下がってきました。さらに風が少々強い日が多いので、これからはトレミ練習が多くなりそう。ただ週末のロングは外にがんばって出よう。ロングするならやっぱり早朝なので(家庭的な事情で)、かなり冷え込んできたこの時期にスパッと外に出れるかどうか。やる気が問われている。

 

自分にメリクリ

ちょっと早いが自分にメリクリ。

f:id:TOMSAI:20181214185652j:plain

初代Onクラウドのオリーブ。

サイバーなんちゃらっていうセール期間内で、ぽけーっとアマゾンを覗いてたらOnクラウドに自分のサイズで中古扱いだったが激安(5000円台)のクラウド発見!速攻カート投入。投入するとなんだか分からない割引が適用されて5000円切りそうに。ラッキー。ひとつ心配だったのは中古というところだったのですが、「中古の状態」をみてみると「1,2度使用した感あり」との記述。アマゾンアウトレットから出ているし、返品もきくみたいなのでそこは値段重視でGO。

f:id:TOMSAI:20181214190147j:plain

届いたソールを見ても全く減っておらず、おそらくは店舗で試着程度じゃないかと思う。車で言うところの新古品(展示車、試乗のみ、みたいな)の感じ。ということで、晴れて一足早い自分へのメリクリプレゼントとなりました。

 

さあ、週末ロングがんばろう。