つくば2日前で思うこと

はい、つくば2日前!

楽しみ、不安、緊張、ごちゃまぜであります。

つくばは勝負レースとだいぶ意気込んだつもりだったけど、蓋を開けてみれば故障で思うように全く走れなかったという(笑)

まあ、こんな時もあるよね~。

でも、今回はエアロバイクインターバルを結構やりましたから。つくばでそこそこ走れたらこれのおかげ。ラスト2,3本目からのきついところは「サブ3.5、、、サブ3.5、、、」と念じて耐えましたから。

 

もう2日前なのでじたばたしてもしかたありません。

♪ジタバッタす・る・なよ~ってね。

f:id:TOMSAI:20181123150156j:plain

昼からカーボローディングも始めました。

 

つくばをどう走ろうかなあというところですが、㌔455~㌔458で行けるところまで行くきます。速からず遅からず。足が大丈夫であれば30kmまではこの前いけたから大丈夫なはず。その先そのままのペースでいけるかは、、、。

 

わかんない。

 

ただ、いけると信じて走りたいと思います。

 

ということで、

金賞:サブ3.5

銀賞:3時間30分台のPB更新

銅賞:3時間40分台のPB更新

長女の合唱部、祝全国大会金賞にあやかって合唱の受賞形式で発表してみました。

 

それでは位置について、、、


Ron Ron Clou/Ready Steady Go!(originally by Generation X)