Interval Iwamoto Ver.2

昨日はInterval Iwamoto Ver.2。

水曜日にそれなりにBU走をこなし、翌日はセット練習のインターバルだ。

岩本式インターバルは最後までしっかり追い込めるように、距離も本数も少ない。その分しっかり追い込んでくれよという内容。

 

Interval Iwamoto Ver.

内容>>

アップジョグ→600m(2’40” ㌔426)×1→200m(45” ㌔345)×3→ダウンジョグ

 

結果。

f:id:TOMSAI:20170922184237p:plain

特に問題なく終了。しっかり追い込んでという割にはタイム設定がそれほどでもないので、設定タイムより速いタイムでこなせた。今までやってた200m×10に比べたら全然足りないぐらい。ただ、水曜日はきつめにBU走していて若干の足の重さはあるので、このセット練の意図することである終盤つらいときにどれだけがんばれるかの練習としてはまずまずなのであろうか。

 

今日はランオフして土曜朝にペース走、日曜朝は練習会とまだまだがんばる予定。

 

ここ最近のランニングBGMで聴きまくっているバンドがある。


DYGL - Let It Out (Official Video)

 ストロークスっぽいよと教えてもらったのだが、なるほど、これは目をつぶって聴いたら日本人のバンドとは思えないな。若い時分からこんなセンスで音楽やっているのをみるととても嫉妬してしまうぐらいの話だ。何がいいってバンド全体がかもし出す雰囲気。必要以上にゴチャゴチャせずにシンプルかつストレートに響いてくる音。曲が終ったあとも脳内で少しリフレインしてしまう程度のメロディー感がいい。機会があったらライブを見てみたい。