UTMF2022

謹賀新年。
次のUTMFまでごきげんようと書いて更新を止めてから9ヶ月程度。
2022のUTMFにエントリーしたのでブログぼちぼちやろうかな。

コロナが相も変わらずだけど、UTMFやるって言うから、それならやりたいってエントリーして入金して今に至る。昨年UTMF2021直前で中止になりましてね。それまでいろいろ準備はしてたもんだから結構ショックだった。それからというものは走りはしてたけどSTRAVAフィットネスはダダ下がりで、ピーク時のフィットネス144から今や94まで下がってしまった(コロナワクチンを打った頃なんてフィットネス55まで。。。)。もう、去年の3月中止発表前はほんといい感じだったのに。あの頃に戻りたい。まあ、そうなってしまったことはもうしょうがないので一からやり直し中です。

とりあえず、UTMF2022完走に向けて一生懸命頑張ることにする。
あ、その前に。いわきサンシャインエントリーしてるけど、これまた中止するんじゃねえのって雰囲気が出てきてテンションはちょい下がり気味だな。しかも今の走力ではサブ3.5は厳しいだろうなあ。年末年始雪ばっか降って道路走れないし。ほんとモチベーション維持も走力維持も難しいよねー。

まあまあまあ。
ワイワイ言うとりますけれども。
Road to UTMF2022スタートしてます。