KTD

f:id:TOMSAI:20200311152749j:plain

昨日はKTD。

:傾斜15%10km/h1分+4km/h2分×10+傾斜0%10km/h15分 D+515m

ジムへ行くとやはり空いてる。名指しされている業界はほんと辛いだろうな。それほど危険性があるということなんだろうけど、風評被害的なものを被っているところは多いよね。しかもいつまで自粛すればいいんだか分からないときてる。1,2週間が山と言いながら、あと10日様子見ましょうって、、、。線引きの判断は難しいけど早く自粛が緩むといい。予定のあった宴会、ほぼ中止なんで。「コロナ疲れ」ってまたキャッチーなワードが目につくが分からんでもない。疲れてくると甘いものが食べたくなるわ。チョコレートくれ。

f:id:TOMSAI:20200311153437p:plain

KTDの設定ペースにほんの少し余裕が出てきた。MAX心拍の90%超えるのに4本かかった。手首心拍なので正確性はあれだけど体感的にも余裕はあった。この手のインターバル系は10本しっかり完遂できる、無理のない2,3歩手前ぐらいの設定が良さそうなので、今月はこのままの設定で行って、4月にちょっとダッシュペースを上げてみよう。でも今の設定ペースでダニエルズさんが言うところの屋外ペース強度的に㌔313程度なんだから、これで十分かな。今日はだいぶ風が強いけど夜には止んでくれるよね?今夜の閾値走は風との勝負になりそうだ。

 

www.youtube.com

昨日サバイバルの動画張ったけど、またやばいやつ、いた。