ベータテスター即解雇

am10:00、ふとガーミンコネクトアプリを開くと

f:id:TOMSAI:20170920185840j:plain

お、これブログで見たことある。

新し物好きなのでノーサンキューとは言わず快諾。

おお、なんか変わって新鮮新鮮。もちろん慣れてないので見にくいが、そのうち標準になるインターフェイスなのだろう。少し様子見て感想でも書こうと一旦閉じる。

で、夕方もう一度開いたら、あれ、戻ってる。瞬間的にありがとうございました的なページが出てきたかどうかも覚えてないぐらい瞬時にいつもの画面に。もう終わり?

どうやらクビのようです。

何もお手伝いできずにすみません。

ていうか早すぎでしょ。

近々アップデートがあるのかどうかわからないが楽しみにしています。

 

12月頭、野馬追ハーフにエントリー追加。

はが路2週前、体調を確認するにはいい大会。アップダウンもそれほどないし、もちろん公式PB更新を狙う。この大会の良いところがもう一つ。小中高生参加費無料。子ども達にどんどん走ってもらっていろんな点で活性化していくのはとても良いと思う。今年は特に30回の記念大会。地元出身の今井正人が来るんじゃないかとふんでいる。

 

これで秋冬のレースエントリーはひと通り終了。

あ、あともう一つ、ランニングクラブで出場検討出来そうなリレーマラソンのエントリーが始まるんだった。1月の大会の少ない時期なので出れたら楽しそうだ。