やっと走った

お久しぶりのエントリー。

もうなんだかんだで走れてなかったのです。走れなかった日々、走らないことによる能力の低下に怯えなかった日はありませんでした。仕事が午前様になってみたり、宴会があったり、雪がふってみたり。言い訳できることが満載な日々だったのです。

 

いかん。戻す。

結局2週間ぶりのHASHIRI。二月八日。

f:id:TOMSAI:20150209195058j:plain

久しぶりだからそれなりにと思って。

f:id:TOMSAI:20150209195514j:plain

ランニングダイナミクス。流行のなんとかミクスってやつか。よく分からないので調べよう。

f:id:TOMSAI:20150209195649j:plain

我が家は高台にあるもんですからこんな線を描くわけです。終盤の登り、これはこれで良い負荷なのではないでしょうか。たぶん。ペースベストはなんかの間違い。

そして今回のランニングミュージック。ではまた。


SPECIAL OTHERS - Wait for The Sun 【MUSIC VIDEO ...