秋から年内の予定に悩む

まだ梅雨が明けず、夏本番はまだこれからですけども、秋以降のレース予定に激悩み中です。今現在エントリー済みは9月のOSJ安達太良50K(9月は秋か夏か、どっち?)と10月の久しぶり鶴ヶ城ハーフ。そんで、そこからどうするか~。どうしよう。どうしたらいいの。ああー。悩んでいる大会は以下の通り。

 

日光国立公園マウンテンランニング大会

www.nikkorun.com

  • 今トレイル熱が沸騰中なので山へ
  • 日光はこないだ行ったので遠征するなら違うところへ行きたいような気もする
  • しかし家からのアクセスを考えた時に栃木はナイスな県である
  • このレースにITRAポイントがつけば、、、
  • ポイントをためてSTY(小声)、ゆくゆくはUTMF(小声)なんてね(小声)
  • コースが良さそう、晴れてれば

 

つくばマラソン

www.tsukuba-marathon.com

  • 高速コースを一度走ってみたい
  • サブ3.5!!!
  • いつもアップダウンがどうのこうの言うのに飽きた(鍛えろ)
  • アクセス、車で3時間弱、ギリ
  • エントリーはクリック合戦、第一関門突破できるのか
  • それが明日
  • 関東はてブロランナーと会えるかも

 

☆野馬追いの里健康マラソン

*HPまだ

  • ローカルも安心感あり、タイムが出やすい
  • ハーフ100分切り狙える!
  • 鶴ヶ城で100分切れたら見送り
  • 二女は無料(たぶん)なので自分が出なくてもおそらく行く

 

☆はが路ふれあいマラソン

www.hagaji-marathon.jp

  • とても好きな大会
  • 昨年リベンジ成功からの成長を試してみたい
  • コースは、、、それなりに大変
  • 気候は、、、寒いと大変
  • アクセスがちょうどいいナイス栃木

 

☆トレラン益子

 陶の里走れば君も益子びと「トレラン益子」 | お知らせ-益子観光協会-

  •  昨年、インスタのフォロワーさんが走ってて楽しそうだった
  • とりあえず年内最後の山とか
  • 規模は小さいがとてもアットフォームらしい
  • アクセスがちょうどいいナイス栃木

 

ああ、どうしましょ。

他にこんなのもあるよ!という方いらしたら教えてください。

もっと悩みます。