仙台ハーフ応援します。

「♪りーんどう湖~、りんどう湖~、、、」っていうCMが頭から離れず、口ずさみまくっている娘たちに嫌気がさしている今日この頃。今週日曜日の仙台国際ハーフ、応援に行きます!

 

今週の日曜日にははてブロランナーやらランニングクラブメイトやら国内トップクラスの招待選手やらが仙台杜の都を駆け抜けるっていうもんだから行かないわけには行きませんな。本当は出たかったけれども、クリック合戦には参加せず、それでもはてブロランナーたちが今年も賑やかそうだから5kmに申し込んだものの、会場はハーフとは別れていてなおかつ入金忘れという訳の分からない行動をし、さらにさらに、じゃあ翌週地元のパークランニング出ようと意気込んだものの、天気予報が今のところ最悪で、運動会延期によるDNSの可能性が高くなっています。

 

なんなんじゃー!天気の野郎はいつもいつも!

「♪りーんどう湖~、りんどう湖~、、、」二女singing。

「うっさいわ!その振り付けと顔がまた、、、」

翌週週末のお天気祭りを兼ねて仙台ハーフの応援です。

 

応援はメガネをかけた二女と行きます。

出没場所はまだ確定していませんが、新寺通りからの榴ヶ岡公園付近、はたまた青葉通り辺りを考えています。

オレンジのはてブロタオルを掲げる予定です。

f:id:TOMSAI:20171225212320j:plain

これです。

第1回納会の時にもらったやつです。

見つけてください。

「♪りーんどう湖~、りんどう湖~、、、」三女singing。

「うっさい、、、けれどもかわいいからいいか。」

 

応援後は二女と軽く仙台デートをして帰福します。

「♪りーんどう湖~、りんどう湖~、、、」長女singing。

「うっさ、、、、あー、ちょっとそれもういいんじゃない?」

長女はおとなの階段上ってますので。

 

何はともあれ、Tomsaiは、新緑の中を大迫傑バリに駆け抜けるみなさんを応援しています!

 

「♪りーんどう湖~、りんどう湖~、、、」妻singing。

「・・・。」


那須りんどう湖レイクビュー 2019春 みんなで楽しめるりんどう湖篇