5kmTTPBとシューズ行方不明と東京30K(出てない)

あと1秒ぐらいなんとか、、、

週の真ん中ポイント練習5kmTT。

f:id:TOMSAI:20161008091315p:plain

PBを20秒程度更新。少しずつではあるが成長してきていると感じる結果。ただ、あと1秒ぐらいなんとかならなかったのか。あと一歩前に出たら22分台だったのに。根性が足りない。精進せよ。

クラウドレーサーの2足目をおろした。

https://www.instagram.com/p/BLBG00th8O5/

1足目はそこのゴムが切れかかり外側も穴が開いてきた。2足目は気分を変えて紐をグレーに。またアウトレットで出ないかなー。これを買った時、まだもう少し在庫があったから買っておけばよかった。

そして今、クラウドサーファーが行方不明になっている。

https://www.instagram.com/p/-ynb8zPhV-/

ソールは減ってきていたがまだまだいけるのに。どこいったんだろ。どなたか知りませんか。悲しい。

 

東京30K

知り合いの方が東京30Kを走る。今、スマホに応援naviを入れて応援の準備。ウェーブスタートだろうか。要項9時スタートに対し、現在時刻9時24分、いまだ出発せず。30Kシリーズ、最近はいろんなところで開催しているようなので、いつか出てみたい。