ランニングスタイルアーカイブ

過去のランニングスタイルが!

なにかとお騒がせなkindle unlimited。

www.huffingtonpost.jp

さらっと眺めていたら、過去のランニングスタイルも対象になっている!

 

 

今までは新刊だけで過去のも読みたいなーと思っていたらついに過去のも見れる。

昔の常識、今の非常識。的な格言があるかどうかは知らないが、ぱっと見2015年分ぐらいは見れそうなので全部拝読で。

 

そしてAmazonをサーフィンしてたらこんな本が発売されるらしい。

51歳の初マラソンを3時間9分で走ったボクの練習法(仮) (SB新書)

51歳の初マラソンを3時間9分で走ったボクの練習法(仮) (SB新書)

 

これ、テレビのドキュメンタリーでみた記憶がある。とんでもない人だ。 自転車をやっている俳優、金八がらみの俳優ぐらいの知識でしかなかったが、初マラソン3時間前半など極々一般の市民ランナーからしたら超人にほかならない。興味あり。