空振り、週末リレー、BBQ

7/15の記事。

誰にも気づかれなかったか、、、。空振り。

 

週末は4時間リレー。トラックを走るなんて、最後にいつ走ったのか(おそらく中学ぐらい)覚えてないぐらいなので楽しみ。人数が少ないのでまずは楽しく無事に走ることを前提に、プラス1人1周交代がルールなので、うまくやればよいポイント練習になったりするかも知れぬ。こどもから若人、大人まで幅広い参加者でワイワイ走るのはどんな感じなんだろう。願わくば雨が降らなければというところだが、季節は真夏、ピーカンの35℃越えはそれはそれで死んでしまうので、少しの雨で涼しくなったらベスト。楽しく走りませう。

私の足はといえば、昨日10km走ったところで右足がなんか痛い、、、。土曜日まで、こんな時のために購入した安いエアロバイクでつなごう。去年の年末だったかな、ワーワー言ってエアロバイク購入したのに、最近使っていないと白い目で見られがちだったのでちょうどよい。痛みがとれるまでエアロ。

 

日曜日には友人家族らとBBQ。

あいにくの雨だったが、昼間から肉食べてお酒飲んで。

f:id:TOMSAI:20170718195828j:plain

山を眺めてトレイルできそうだと思ったり。

f:id:TOMSAI:20170718195831j:plain

ワークショップでスマイリーメダルを作ったり。

良い日曜日だった。

 

梅雨が明けるのか明けないのか、それにしても暑い日が続く夏。

来るシーズンへ向けてサマーランニングをエンジョイできますように。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村