ウェイト

約1ヶ月で何とか3kg体重を落とせた。それでもまだまだ重いぐらいだ。あと4,5kgいけたらいい感じになると思うのだが。今日は忘年会で暴飲暴食をするので、朝から何も食べていない。体重の落とし方が食べる回数を減らすだけなので、1食でガツガツ食べ過ぎて、それはそれでどうなんだろうと。基本、我慢が第一となるような方法では長続きしないし、リバウンドもしやすいと思うし(経験済み)。体重計は購入した。毎朝計る。間食・晩酌・お菓子をやめるだけで簡単に痩せれることは分かっているのだけれども、何事も欲求を抑えるということは難しいものである。

昨日は6kmをレースペースぐらいで。湿布、テーピング、サポーターのおかげか、足裏は良くなっている。大会まで10日切ったので、無理せず、スタートラインに立てるようにを第一に考えて過ごす。まずは今日、飲みすぎないことだ。

ソフトフラスクがきた。

https://www.instagram.com/p/BNwiyr4hN4I/

意外と小さくて、ペラペラだった。