天気予報とにらめっこ

毎日、というか3,4時間おきに天気予報とにらめっこしています。
f:id:TOMSAI:20160210230817p:image
雨には変わりなさそうだが、午前中はもつのかとか詳細はもう少ししないと分からない…。ていうか気温めっぽう高いな、この時期にしたら。春か。

楽ピタ届きました。
f:id:TOMSAI:20160210231020j:image
いつもゼッケンの安全ピン(刺し方によって仕上がりが斜めになったりする)にはイライラしてたから、これで文字通り楽になるかなー。

本日はすごく風が強く外はムリなので、トレッドミル10㎞レースペース(10.5km/h、5分40ぐらい)で。しかしトレッドミルだと呼吸はぜんぜんなんだけど、足が重〜くなりやすいんだよな。なんだろ。

まだレース用ランニングシューズ悩んでいます。おやすみなさい。