交差点

f:id:TOMSAI:20200609093641j:plain

6/8月曜日、8km50分ほど㌔630でジョグ。安達太良筋肉痛をほどよく感じながらゆっくり走る。今週から長女は部活も始まり、学校生活が流れが徐々に戻りつつある。部活して帰ってオンライン塾なので終わったらバタンキュー。なので、長女とのランニング回数も徐々に減ってしまうだろう。ただ、先日ランニング用のエアリズム買ってたから、まだまだやる気はあるはず。適度な運動でストレス発散して受験がんばってほしい。うん、そういえば受験なんだよな。

昨日はなんだかいろいろと考えなければいけないことがあって、走りながらも頭の中がぐるぐるぐるぐる。ゆっくりジョグだし、まったく走りに集中してないので走るルートもあっち行ったりこっち行ったり。横断歩道登ったりなんだり。交差点では止まらんように青になった方向へ。よくランニングはストレス発散になるとかいうけれど、ゆっくりジョグの時にはペースもフォームも何も考えないから、余計いろいろなことを考えてしまって疲れた。

 

交差点どっちに行くか。今年は選択しなければいけないことが多い。気をつけろ。


交差点/T字路s at Pony'sToy