ジムウィルスLEO

f:id:TOMSAI:20200226155548j:plain・2/25 傾斜10%7km/h50分+傾斜0%10km/h10分 D+585m

昨日はランオフしても若干足が重かったのでゆるい傾斜トレミ。ジョグのごとくこなしたいところだがまだまだやり終えて平然としているというところまではいけない現実。がんばろう。

しかして、千葉だかのジムでコロナ感染者が出たらしいと聞いて驚く。ジムでウィルスが発生したらそりゃあやばいよね。みんなベタベタ器具を触ってるし。使用後は除菌シートできれいにするマナーだけど、昨日は除菌シートが切れていた。入荷がないのだろうか。そういえば昨日は心なしかジムが空いてたような気がする。県内で感染者が出たら一気に緊張が高まりそう。今はまだ大丈夫でしょって感じだけど、そん時はジム自粛か。

 

f:id:TOMSAI:20200226161959p:plain

ちょっと前からLEO今井を聴きながら走ってる。かっこいいなこの人。LEO今井LEO今井。こういう代替えのきかない人っていい。声真似したくなるけどできない。Metroを聴くと東京で夜遊びしたくなるも、恐いところには行けないなとも思う。根っからの地方人。あ、東京=恐いって発想する中年はどうなんだろ。どうでもいいな。地元が一番。