中止

2年連続でいわきサンシャインが中止。致し方ない。今シーズンははが路でなんとかサブ3.5は達成したものの、タイム的にはまだまだやれると思っていて、それを地元のいわきでぜひ達成したいと思っていたのにな。2年連続で中止になるとはついてないとしか言いようがない。めったに雪の降らない浜通りで前日だけ雪が降った去年。いつくるかも分からない流行り病が来てしまった今年。誰が悪いわけでもないよね。ついてなかった、みんな、全部が。いわきの空はきれいだから、また来年、開催されるのであれば走る。今以上に速く駆ける自信はある。

 

f:id:TOMSAI:20200219181112j:plain

昨日は開催可否がずーっと気になっててトレミしてても全く気分が乗らなかった。ジョグのごとく傾斜10%の7km/hを50分しようと思ったが、わずか5分で傾斜0の10km/hに変更。ただただモルモットのごとく足を動かしただけだった。

今年はこれからロングトレイル完走を目指すから、次のフルは冬までお預け。気持ちを切り替えていけばいい。ただ今日はどうもそんな風にも思えないぐらいさびしいが。週末会合があって、前日だから飲まない宣言してたけど飲むか。いわきサンシャインの予定だった当日は、うん、どうしよう。落ち着いたら考える。