バレンタイントレミ

f:id:TOMSAI:20200215084549j:plain

しっかりバッジを獲得。前日まで2日連続で中強度の練習をしていたので脚は重かったが、傾斜10%の7km/hでジョグのごとく淡々と50分。いい汗をかく。よし、それではサウナへと思ったら、ポンプの故障で水風呂が使えない!そんな。。。サウナのためにジムにきてるといっても過言ではないんですけど。お願いしますよー。とりあえず1回だけがつんと15分汗はかいておいた。その後洗い場で冷水シャワーで脚を冷やす。3セットやろうかとも思ったけどめんどくさくてやめた。整うことができなかった。

バレンタインデー。ジムでもしかしたら、、、なんてもちろん思わない。が、帰宅後みんな床について、あたりを見回してもそれらしきものがないのはちょっと寂しかった。なんとなくいたたまれずに、ソファで横になってた二女を起こしてチョコは?と聞く。そういえば今年は娘達はだれも手作りしてなかったな。二女がそこにあるよとサイドテーブルを指差す。あ、あったのね。

 

f:id:TOMSAI:20200215085625j:plain妻が朝食のパンを買いに行ったついでに買ってきてくれたチロル。これと義母から、取引先の方からいただいて1日は終了。ありがとうございます。

 

このチロル、大好物。