オスバン&トゥィッター

おっさんの加齢臭には薬品

こいつが到着。

f:id:TOMSAI:20180927182524j:plain

先日加齢臭について嘆いていたところ、チャーリーさん(id:bemart-chari)から救いのコメントが。漂白剤+洗剤つけ置きでも取れなかった頑固な加齢臭が、いよいよ薬品によって除去されようとしています。

 

f:id:TOMSAI:20180927183626j:plain

原液を200倍に薄めなければいけないという薬品感が期待をもたせる。

ふあーんと漂う消毒臭。こいつはいけそうだ。オスバン容器の使用方法にはつけ置き5分以上とあったので、きつい加齢臭を加味するとその倍はいかないといけないな。その間お風呂に入る。

 

15分経過。

さてさて、待望の取り出し!

 

取り出して水洗い。その時点で臭いを嗅ぐも、おお、かなり薄らいでいる!ほぼ心拍を測るゴムのところのゴムの臭いぐらいで、加齢臭が取れている!よかったーと思いながらもこのハートレートセンサーを長時間水に浸して大丈夫なんだろうかという疑問も湧いていたが、それよりも臭いを取りたいってことで、渇いてから動作確認します。

 

トゥイッター連携

 ふとTwitterを連携してみたくなる。

今までアカウントはあったのだけれど、ここは気持ちを新たに。

Twitterやられている方はどうぞよしなに。

(無言で購読中のブログさんフォローボタンより、わーっとフォローさせていただきます、すみません)

 

故障が、、、我慢

かかとがちょっとおかしくなって1週間。走れなくはないのだけれど、痛みがあるうちに無理したらもっと怖いことになりそうなので我慢。次のレースが鶴ヶ城ハーフで1週間ちょっとなのにこの故障は痛い。モチベーションから何から調子がよかっただけにもったいない!鶴ヶ城ハーフの目標は100分切りだけど足の具合を見ながらで無理はできないかもね。幸いジムに通うようになったので、クロストレーナーや筋トレを少しとウォーキングでつないでおります。我慢我慢。

 

東京マラソン当選を家族に報告したけれど、喜んだのは娘達だけで(東京に遊びに行けそうだから)、妻は「また?!」という雰囲気、、、。諸手を挙げて喜べないこの辛さ。来年以降のレースにだいぶ支障をきたしそう(涙)とりあえず今は怪我直しに集中をば。