はが路へ向けて、業務連絡とともに

はが路ふれあいマラソンまであと4日。

昨年のはが路は足が死んだ。

tomsai.hatenablog.com

今年は悲報は打たない。

目標は3時間45分以内でのPB更新。

2017年を締めくくるにふさわしい走りをしたい。

 

はが路ふれあいマラソン、エール交換場所

僭越ではありますが、はが路ふれあいマラソンエール交換場所を提案させていただきたいと思います。

f:id:TOMSAI:20171213153024p:plain

Aの箇所、9:00前後で!

ここは昨年の集合場所でもあり、そのままスタート地点へ流れ込める場所です。人はそこそこいますが、昨年も皆さんにお会いできたので大丈夫かと思います。それになんてったって今年は、はてブロTシャツがありますからね。

ちなみに、昨年私はBの箇所で準備をしていました。青矢印の方向を向いて撮った写真がこちら。

f:id:TOMSAI:20171213162301j:plain

黄色いテント屋根のところで100円を受け取り、その下のコインロッカーが利用できます。今年もこのあたりに陣取ろうと思っています。

ゴール後は可能であれば乾杯を!(私は車につきノンアルですが(泣))

f:id:TOMSAI:20171213162552j:plain

青いビニールシートで風除けしてるのが豚汁配布か物販テナントのはず(昨年は失意のうちにそそくさと帰宅したので記憶なし)で、その前方に今年もレイアウトが変わっていなければ飲食スペースが。このあたりで豚汁食べながらなど。あとは当日の流れにまかせて、、、。

いかがでしょうか。

その他よい妙案がありましたらコメントくださいませ。