シーズンイン

さあ明日はようやくシーズンインのフル。

 

足が持つかなー。痛くならないかなー。

アップダウンにどんだけやられるかなー。

今年2月のフルからどんだけ成長してるかなー。

楽しみでございます。

f:id:TOMSAI:20171104144534j:image

地元大会ゆえ、出来上がったクラブTで。

出場するみなさんがんばりましょう。

 

あ、昨日、公式HPのコース説明がどうのこうのと書いたのだが、今ほど準備で公式ガイドブックを見ていたら…

f:id:TOMSAI:20171104144741j:image

平坦じゃねえよと指摘したところ2箇所が、「細かいアップダウンのある」になっていた!これならば納得。あとはぜひお暇なときにでも、公式HPもちょろっと変更していただけるとビックリしなくて済みます。よろしくお願いします。

 

それでは、

ガンバロー

ガンバロー

ガンバロー!

(選挙決起集会風に)