シューズ引退間近

お気に入りシューズ引退間近

今のメインシューズはOnのクラウドレーサー。

https://www.instagram.com/p/BI7Y6WohmkI/

いよいよこいつも引退か。#ランニング #閾値走行ってきます #cloudracer

小指あたりと、写真では見えないが側面も穴が開き始めた。そろそろ引退かな。ソールはもう少し大丈夫そうなので練習に使うとして次のメインシューズはどうしよう、、、。

 

いや大丈夫。同じのがもう一足ある。

tomsai.hatenablog.com

 というわけでして、今年の秋から来年の夏までは新品のクラウドレーサーで行こうと思います。この色のモデルは3年前のもの。厳密に言えばゴムの劣化とかあって、シューズそのものの特性を維持しているかは微妙だけど、新しいモデルを購入する予算がねえ、、、。もっと走れるようになったら、旬のシューズを型落ち待たずに購入するのが夢!

 

Onのシューズにトレラン用が

ふとアウトドアのギア紹介のサイトを覗くとOnのトレラン用シューズができたというではないか。

geared.jp

かっこいい。

トレランするなら履きたい。

トレランするなら。

トレランするなら。

 

今のところ予定なし。