秋冬の予定を若干変更

山形まるごと締切、、、

まだ咳が止まらず難儀しているところです。

さて、前のエントリーでの秋冬の予定ですが、

 

tomsai.hatenablog.com

 ぼやぼやしてたら山形まるごとマラソン締切になってしまいました。こうなったら鶴ヶ城になりそうです。こちらのエントリーは例年まだ大丈夫なので様子見しつつ(すぐエントリーすればいいのだけれど、参加費の引き落としの都合とかいろいろあるんです。小遣い制ですから)。

ならば、何かないかとまたうろうろしてたら、そういえばこれがあったかと。

www.lafrance-marathon.com

また山形。山形は良い大会が多いんですねー。さくらんぼの次はラフランス。私ラフランスの方が好きです、フルーツ的には。

 

いやいや、この大会のポイントは私的にそこではないと。

 

 じゃあどこかと申しますと、、、。

 

 

ゲストが中村優ちゃん!!

 

 

改行いっぱい使わせてもらいました。

市民ランナーのバイブル的番組ランスマ。シェリーさんの司会降板はかなりショック(あとの司会にもショックが)ではあったのですが、さらに追い打ちをかけたのは中村優ちゃんの卒業。どこぞのアイドルGの卒業うんぬんと同じぐらい私には効いたわけです。そんな優ちゃんがゲスト。一回ぐらい一緒の大会に出てみないと。

 

エントリー完了。

 

この際、ラフランスマラソンのコースが坂多いとかそんなことはどうでもいいんです。HPの高低差、ランネットのコースキツイ的なレポ見ましたけど、そんなことはどうでもいいんです。

天童が好きなんです。山形が好きなんです。優ちゃんに会ってみたい。

 

年内フルは

年内フルマラソンの予定ははが路マラソンかなと。こちらもアップダウンはさておき、来年度のいわきサンシャインへの布石として1本走りたいと思っています。

 

何はともあれ、こうやっていろんな計画を立てている時って結構楽しいですよね。