東京マラソン2019に出走するにあたり #5 ゴール設楽

なんとか無事、無難なタイムでゴールできたと設楽。

f:id:TOMSAI:20190219182525j:plain

私のゼッケンは白色なので、この地図のように白ゼッケン方面へ誘導されるでしょう。その道すがら、メダルをもらったり、ポンチョをもらったりしながら進む。完走証はあるんだったかな。この流れだと(完走証は)「詳しくはウェブで!」みたいになりそう。

 

えーっと、C13aが最終地点だそうです。

C13aってなんですか?

調べました。地下鉄の出口でした。

f:id:TOMSAI:20190219182856j:plain

大手町構内図。

やべえ。どこで待ち合わせたらいいんだろう。

ゴール後は大手町駅構内もランナーがいっぱいいるだろうから、東京駅のほうが良さそうだ。それとも全く関係ない、娘たちが行きたいといっている原宿とかに自分が向かうほうがいいのかな。いや、ポンチョ一枚で原宿まで行けないでしょー。それに原宿の若者達になんかやばーいとか言われそう。

東京駅として、どこにしよう。

f:id:TOMSAI:20190219184238g:plain

もー、この手の構内図、イメージ湧かないー。

ていうか改札とホームぐらいしか書いてないー。

 

f:id:TOMSAI:20190219184509j:plain

これか。こっちのほうがいいな。

あ、あれだ、鈴とかなかったっけ。

 

f:id:TOMSAI:20190219184614j:plain

地下だった、鈴。

んー、どうでしょう(長嶋)。

もうちょっとゴール後については考えよう。